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360: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 01:50:08.79 ID:uXdfQuxL.net
昨日から使い始めたけど難しすぎるな 
まずコンボ派生が覚えられないしGPがわかんねぇ


361: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 01:57:12.84 ID:wP2kOOTf.net
>>360
ガードポイントは変形GPと回転切りGPだけ覚えときゃとりあえずオッケー
コンボは
チャージ→盾突き→高出力キャンセルで強化状態に移行

斧振り下ろし→解放2からディレイ縦切り(最速だと切り上げになる)→解放2のループ
あたりがよく使う割に慣れないと頭こんがらがるから練習あるのみ

364: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 02:02:59.76 ID:y+8gemZ/.net
>>361
だけっつかそれしかねぇし

372: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 02:42:49.78 ID:wP2kOOTf.net
>>364
それ以外もあるだろ
使いやすいというか狙ってつかえるのは2つくらいだけど

370: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 02:22:00.75 ID:uXdfQuxL.net
>>361
おお、わかりやすいありがとう

テオとかの立ち回りってどうしてる?
今は剣主体でダウン時とかだけ解放入れてるんだけど、強化状態維持して斧主体のほうが強いかなと思って

366: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 02:06:36.81 ID:HcYt1Pmj.net
チャアク難しいって人よく見るけど双剣のほうが派生多くて狂ってない?
ギルクエで麻痺双いるとタイム縮むから、いないとき自分がやろうかと思ったら全然使いこなせない

368: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 02:10:34.17 ID:1Afen89D.net
とりあえずどこからでも盾突き出して余裕見つけてタメ攻撃すれば剣はいいってところある

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1416191498/