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42: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 22:32:45.04 ID:Mzc/T+FF.net
真打と攻撃力upは重複するのでしょうか? 
攻撃力up大だと灰色なので超にすると真打の内包する攻撃力大の効果が無駄になるという認識でいいでしょうか?


43: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 22:33:56.32 ID:3SjG5eS3.net
>>42
お察しの通り弱いほうが打ち消されます

46: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 22:37:23.03 ID:+n02c/1D.net
>>42
あってる。

真打は、見かけ上の表示が一行で、内部のシステム的にはup大と斬れ味+1が発動してると考えてもらっていいです。
ですので、up超は無意味ではないけどコストにはあいませんね。

ちなみに、匠を単体で発動させようとすると、他の斬れ味系スキルにマイナスが付くことがよくあるので、バッティングしない真打は重宝されてます。up大もおいしいし。

52: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 22:45:11.03 ID:Mzc/T+FF.net
>>43>>46
ありがとう
それと真打と挑戦者は重複しますか?
何度も申し訳ない

57: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 22:47:22.64 ID:+n02c/1D.net
>>52
そちらの組み合わせなら大丈夫です。
(真打の効果も、挑戦者の効果も発揮されます)

なお、挑戦者はフルチャ、力の解放とバッティングします。

59: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 22:49:35.50 ID:Mzc/T+FF.net
>>57
何度もありがとうございました!

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1416827726/