MHFSS_CH_004

569: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 23:32:06.29 ID:2Dwxvw/d.net
はぴーって旋律で攻撃力400越えるからスキル見切りのほうが期待値上がるんだね



571: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 03:08:10.38 ID:lGaHSu8F.net
>>569
攻撃UPスキルと見切りの比較の場合、旋律の攻撃大小は関係ない
倍率360だから爪護符挑戦者+2に猫飯くらい盛れば上回りそうな


572: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 16:34:38.92 ID:YJNsfdvf.net
>>571
単純に、真打(攻撃大+20)と挑戦者+2(+25)だけで良いんじゃね?(怒り時限定)

見切り+1が攻撃(小)を上回る値(同等)が400だから。
現実的なとこだと・・・
真打(+20)、爪護符(+12)、飯or鬼人G(+7)、怪力種(+10)=49

こんな所かと。
最大倍率発掘だと、これに挑戦者+2(+25)を付けんと駄目みたいだね。
しかも怒り時に限定される。


581: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:21:58.56 ID:CKhdqoxL.net
>>572
攻撃スキルと見切りの比較で攻撃スキル付けちゃうと
「攻撃小盛ると見切り+1の方が攻撃小より強いよ!」みたいにそもそも比較の意味が無くなっちゃう

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1419311692/