属性攻撃

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    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 10:34:47.55 ID:RoU/UQdld.net
    火属性なら あぁ熱い!!
    氷属性なら あぁ冷たい!!
    雷属性なら あぁビリビリ!!
    龍属性なら あぁ龍ぅ!!
    って感じがするけど水属性ってなんなの?
    なにが苦痛なの?

    【【モンハン】火属性→わかる 雷属性→わかる 氷属性→わかる 龍属性→わかる 水属性→?】の続きを読む

    a1a97e36 (1)v
    20: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 18:00:42.13 ID:4EUHoBt/.net
    どこかのスレで野良ラーいくときPTに麻痺棍か麻痺双剣いるなら手前は火力出せる武器を担げ、と書いてあったのですが、二人より三人、三人より四人麻痺武器のほうが沢山痺れさせることが出来て良いのではないのでしょうか?この認識は間違いなんでしょうか

    【【MH4G】麻痺棍か麻痺双剣いるなら手前は火力出せる武器を担げ、と書いてあったのですが...】の続きを読む

    003
    31: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 12:07:55.16 ID:hrZp4G87.net
    MHP2GとMHP3をやってましたがほぼ初心者です 
    P3では毒の蓄積値は毒発症中は蓄積されない仕様だったと思うんですが 
    4Gでは毒発症中は毒蓄積値は溜まるんでしょうか? 
    というか汎用性的に言って、片手剣の汎用武器では毒と睡眠と爆破どれが一番無難ですか?

    【【MH4G】4Gでは毒発症中は毒蓄積値は溜まるんでしょうか?】の続きを読む

    a1a97e36 (1)v
    590: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/26(水) 11:02:21.58 ID:CVT/vy9U.net
    ちょっと属性というか麻痺や爆破のダメージについて教えていただきたいのですが 
    例えば以下の武器があるとして 

    1.攻撃力200 麻痺100 
    2.攻撃力200 爆破100 
    3.攻撃力200 火100 

    全て効果側の100はダメージに+される物なのでしょうか? 
    1.の麻痺だと麻痺する内部ダメージに対してのみの蓄積が100で表向きのダメージは200 
    2.の爆破なら爆破エフェクトが出た時のみ表向きダメージ300 
    3.の火なら属性がそのままダメージにのり通常時表向きダメージ300 
    上記の様な感じでしょうか?
    【【MH4G】属性というか麻痺や爆破のダメージについて教えていただきたいのですが】の続きを読む

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